なけなしの

5万を持って勝負!

この時間からwwwwwwwなめてないですよ!

要は勝てばいいんでしょ・・・

結果は後日書きましょう!!

俺の運をみくびんなよ・・・

この前負けたのはあれだろ・・・

今日の為の貯金さ!

だから今日は貯金をおろしにいくんだ

ただそれだけ・・・

何を打とうか
[PR]
# by efo-ru | 2008-03-14 18:19

あげまん

募集。

運気をよこせwwwwwwwww

朝バイトやる気出しまくってさ

オイル交換しました

オイルが髪に散ってきた

テンション下がるわ!!

その日1日やる気無くなったのは言うまでも無い・・・
[PR]
# by efo-ru | 2008-03-07 12:08

はああああああああああ?

なめんなwwwwwwwwwwwwww

おいwwwwwww

あっはい、えっとですね・・・昨日なんですけど・・・

地元の333というパチスロ屋の年1イベントでした。

朝7時半から並んで、整理券もらって・・・打つ台決めて・・・

何もかも順調だった・・・
[PR]
# by efo-ru | 2008-03-04 22:35

へーい!

勝った金ってどうして持ちが悪いんだろう・・・?

明日は給料日!最近めっちゃ頑張りまくりまん!

勤務時間も200時間くらいだったかな。

時給も上がって970円!

そして野望が・・・!
[PR]
# by efo-ru | 2008-02-28 21:25

じゃいこお!

はい!

というわけでこの前のイベントの話なんですけどね!

結構な盛り上がり見せてた^^

エヴァンゲリオンでさ、万枚出してるやつ居たし・・・ガッツポーズしてたわ!

殺そうかとおもったwwwww

俺はというとですね!パチンコしたんですよ!スロットなんてそんな時間に行ってもどうせカス台しかないんだろ・・・?って思って。

そして仕事人が1台だけ空いてたので座ったんですよ。

まさかの・・・
[PR]
# by efo-ru | 2008-02-25 11:46