<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

korehawww

は〇〇〇くとかもうしらねぇ/(^o^)\
どうでもいいことだけどカチンときたぜ
東〇都足〇区南〇〇
集合住宅の〇〇4号室 であってるんかな
(本人みてたらおもしろいのにな)
自重してくれないようなら
ちょっとオフしてでもシャメもって帰ろうかね(・∀・)
は〇〇〇くとかもうしらねぇ/(^o^)\
どうでもいいことだけどカチンときたぜ
東〇都足〇区南〇〇
集合住宅の〇〇4号室 であってるんかな
(本人みてたらおもしろいのにな)
自重してくれないようなら
ちょっとオフしてでもシャメもって帰ろうかね(・∀・)

誰かのブログからぱくってきた

これはかわいそうwwww

はたようく・・・?
[PR]
by efo-ru | 2007-09-23 16:44

こんばんは

お久しぶりです。

覚えてますか?俺は生きてますよっ

バイトの面接またまた落ちました。なんでだろう・・・

そういえば夏休み終わりましたね・・・

さて、ブログとかちょっとめんどくなったので今日は終了っ!!
[PR]
by efo-ru | 2007-09-04 03:49