<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夜型

最近生活リズム狂ってきてますねー

起きるのが夕方だし・・・

夏休みだから仕方ないよね・・・?多分。

みんなは夏休みどう過ごしてるのかなー

あ、免許なんだけど終了検定受かって、あとは仮免学科受かれば第二段階!!

人多すぎて行く気しませんけど。

そういえば、お盆過ぎたら海ってくらげ増えますよね。それがなにって感じですけど。

ではでは、出かけてきます!!

またねー!!
[PR]
by efo-ru | 2007-08-14 19:40

花火大会

花火大会行ってきました。

行ったら終わってました。

・・・
[PR]
by efo-ru | 2007-08-13 04:30

こんにちわ

どうも。僕です。

夏と言ったら・・・?祭りだよね!

と、いっても俺の地元の祭りはほぼ終わってしまったわけでして・・・

さらに人ごみ苦手!!

話は変わりまして、昨日めいぽインしましたよっ!!

なにやらメイポ武器をドロップしまくりタイムらしいですねー

友達がウィズダムスタッフ(?)を強化してて

頼まれたので代貼りしてやったぜえええ!

5本のウィズダム君がネクソンマジックにやられてしまいました。

・・・

どんまい(´^し_、^`)クスッ

;;

いつか恩返しします・・・

ではでは!!
[PR]
by efo-ru | 2007-08-08 17:39

風邪が・・・

かれこれ3週間近く長引いてる・・・

夏風邪は馬鹿が引くっていうけど俺天才だからあの噂は嘘だよね

・・・

あーしんど
[PR]
by efo-ru | 2007-08-07 11:49

ねみい

俺の後輩でコッサンみたいなやつ発見したぜ・・・

ビデオのラベルにジキー・チェン 建水とか書いてるしw

いきなりメールがきて

後輩:今なんしょん?

俺:別になんもしょうらんよ

後輩:そっかぁホテルいるの

いやwwwこいつの流れがマジわかんねえぜ・・・

しばらく観察してみようwwwww

コッサンしらない?検索してみよう。まじうけるからw

何してるのかな?o(^-^)oかな
[PR]
by efo-ru | 2007-08-02 00:01