<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バイト

面接の結果が郵送されてきました。

まことに残念ながら今回は(ry

死ね

いやいや、俺を採用しなかった事を後悔させてやるぜ・・・!!

次はどこの面接行こうか・・・

ガソスタかコンビニで迷ってるんだけど・・・やっぱ夏だしコンビニが涼しくていいのかなー

でもなー、働くのだりぃ・・・

楽してお金稼げる方法はあるんだけど・・・ちょっと危険

とりあえず、コンビニに電話するかな!!

んじゃ、またね!
[PR]
by efo-ru | 2007-07-30 04:35

さまぁー

やまぁ!!

夏ですね。暑いです。俺の部屋エアコンないです。扇風機の風が温いです。

いらっときたので蹴り飛ばしたら壊れました;;マジ暑くて死んじゃうwwww溶けちゃう

そういえば、バイトの面接行ってきました!!

店長:自分の長所と短所はなんですか?

俺:A型なんで綺麗好きです!!効率厨なんで仕事の効率やばいっす

店長:短所は?

俺:たまに大雑把。

店長:・・・

なんていうか、そんなん聞かなくてよくねwwwもう受からせてwwwwまじでwww

俺やる気まんまんだよ!!家から徒歩1分の場所だしマジ受かったら嬉しすぎる。

・・・


店長の反応的に多分落ちた<(`^´)>
[PR]
by efo-ru | 2007-07-27 10:48

ぱーてぃー

こんにちは!

昨日の事ですが川に泳ぎに行きました。

ばーべきゅーしました!!

だからといって何があったわけでもないんですけどね・・・

あ、バイトの面接なんですけど・・・火曜に電話かけるとかいってかかってこないwwww

裏切り・・・?おい

今から電話かけて確かめてみます!!ではでは!!
[PR]
by efo-ru | 2007-07-25 11:30

風邪

風邪引きました。確実にこの前の海のせい。殺す!

まじ咳と鼻水やべえ!!

あ、火曜くらいにバイトの面接行きます!!なんか自由空間のパクりみたいな店

もう金なくてwwwwピンチ

どんな嘘を並べてでも受かってやるぜ!

週7でがっつり働けます!!やる気は誰にも負けません!!

1ヶ月がっつり働いたら速攻で飛んでやるぜ・・・
[PR]
by efo-ru | 2007-07-22 06:28

泳いできました。今帰ってきました。

さみいwwwwwwまじしぬwwwww

友達と酒飲んでいきおいで泳いだけどやべえwwww何曇りとか・・・

んで、今帰ってきたわけだけど

友達:風呂入ったら電話して。

いやwwwwwまだ遊ぶのwwwwwwいくら若くてもなめんな・・・

俺:・・・わかった。

俺も俺で何wwwwwwwまぁテンションたけーわ^v^b

ってことで風呂入って出掛けます。

またねッッ!!
[PR]
by efo-ru | 2007-07-17 08:39

しゃめ

おはようございます。

あのさwメイプルで写メ交換してさ、それを他の人に回す行為ってなんなの

まじそうゆうのだっせえ

回って着てもそれを馬鹿にしたようにゆうのってよくないぜ!

俺は写メとかあげねーからいいけど。

どんなに信用してる人でも裏切る人はすぐ裏切るから皆も気をつけてねッッ!!
[PR]
by efo-ru | 2007-07-16 04:27

ぶろぐって

リア日記って結構むずかしいww

元々メイプルの記事書いてても文章力なくて伝わりにくかったのに

ブログ消そうかな?とか思ったけど、やっぱ思い出が詰まってるから消せねえぜ・・・

そろそろ貯金が尽きるから仕事かバイトでもするかなー
[PR]
by efo-ru | 2007-07-09 04:37

だるー

お久しぶりです!

梅雨ですねー、ばいう。

この時期ってなんかやる気でねーって感じですけどなんとなく更新します^^

More
[PR]
by efo-ru | 2007-07-04 05:01