<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暇すぎるので更新。誰も見てないけどw

暇なとき皆は何してるのwそろそろバイトでも始めようかな・・・

完璧な夜型の俺はこの時間暇だと朝までやることないんですよね

メイプルしようにも装備ないし、トモロクも消されてるだろうw

つかww装備現金振込みで売ったんですが・・・身内に裏切られた可能性出てきてますよ!!

篭手と軍手の金はもらったんだけどw他のものがw

とりあえず様子見ますかね・・・
[PR]
by efo-ru | 2007-06-23 23:11

免許

実はですね・・・今自動車の免許取りにいってます!

なかなか難しいですねあれ

模擬運転っていうゲーセンのやつみたいなのやったんですけど、エンストしまくりました^^

本気出せば余裕なんだぜ・・・

嘘じゃないよ・・・?




続きはメイプル

メイプル
[PR]
by efo-ru | 2007-06-15 17:02

ど、どうも!

お久しぶりです!気分で更新(ノ)ェ(ヾ)グシュ

家に居て暇なときPCつけるんですけどメイプルしてないとほんとやることないよねwww

って思う。

ほんと俺ってメイプルしかやってなかったんだなー・・・って。

俺がメイプルをやめた理由っていうのが、色々あって神奈川に住んでたわけですよ!

仕事しながら一人暮らししてね。

んで、また色々あってw仕事やめて地元に帰ってきたわけです!

まー地元帰ったら元からつるんでたツレと遊ぶようになってやめたって感じかなw

外で遊ぶか家で遊ぶかの違いだけどwこれって大きいよね・・!!

俺もまだまだ若いのでどんどん大人の遊びというものを覚えちゃうぜ・・・!!

変なところでMoreにw

More
[PR]
by efo-ru | 2007-06-08 04:33

らすと

装備全部売れました。

さようなら
[PR]
by efo-ru | 2007-06-02 15:57