<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さよならなんていわないぜ?

まぁ引退です。理由は無いけど!

装備は売りました。兜 篭手 軍手 イヤ残ってます。

キャラは知り合いに譲ります。

新キャラをやる予定はありません。復帰する予定もありません。

メイプルストーリーを終了します。

残ってる装備が売れるまではインするのでインしたらまたお話しましょう!

それでは!
[PR]
by efo-ru | 2007-05-29 14:02

ランク入り記念

d0121418_2395623.jpg


記念に強化しました。囮無しで70%を7枚!皆に微妙って言われました

また手に入れば強化したいですねー。


d0121418_2405844.jpg


Jタコ MHでのステになります。DEXは14?くらい下げれるはずです。
[PR]
by efo-ru | 2007-05-20 02:42 | ステ&装備

時は満ちた

d0121418_2162294.jpg


ランク入り・・!!
[PR]
by efo-ru | 2007-05-20 02:16

さぼってました

ちょっとオフ会やらなんやらでメイポインしてなくて更新さぼってましたー(・へ・)

インしててもサボってるけど

それではめいぽ!

今日は1PT本体やらなんやらしてたんですが全部SS撮り忘れ\(^o^)/

かろうじて残ったSSがこちら

d0121418_474994.jpg


ロボム君がマクロいるーって言ってたので皆で見に行きましたw

マクロ探知機使って通報したんですがGM来ませんでしたね・・・

マクロまでしてレベルを上げたい人の気持ちはよく分かりませんがー

キャラを売るために作ってる人には重要なことなのかもしれませんね!

良い子は真似しちゃだめだぞっ☆
[PR]
by efo-ru | 2007-05-15 04:11

装備うp!

d0121418_2216301.jpg


現在使っている装備晒しますね!

強化したい順番が

マント→鎧上→靴→犬鼻→ジャクム兜(闇怖くてできない)


装備変わればまたうpしますね

参考になればいいな。
[PR]
by efo-ru | 2007-05-11 22:19 | ステ&装備

更新頻度低いですねw

タイトルって毎回悩むよね・・・

とりあえず溜まったSSうp!

d0121418_255620.jpg


天狗やりました。殴り始めると楽なんだけど姫固めるまでが大変だよね!

左に固めて右に素早くFJで逃げたら天狗左に向かってきてて接触死とかねwwwww

くそやろう


続いて釣り!男のロマン!アウトドア!

d0121418_294882.jpg



2時間放置

・・・

d0121418_210955.jpg


微妙・・・

でも効率厨の僕は放置してても経験値もらえるのでうひょおーって感じです\(^o^)/


最後に

d0121418_2113480.jpg


内緒荒らさないで?
[PR]
by efo-ru | 2007-05-11 02:16

ステ更新☆

d0121418_19363571.jpg


150なったということでステ更新します!もう153だけど・・・

下から何もない状態 Jタコ MHのみ MH+Jタコ使用です。

装備も希望があれば晒そうかなと思ってます。

またレベル上がったら更新します!
[PR]
by efo-ru | 2007-05-08 19:38 | ステ&装備

祝150卍

d0121418_13234239.jpg


150なりましたよ・・!これはもうランカーまで突っ走るしかないっすね><!

GW毎日狩りしてたので更新遅れました^^

トモチャで効率に差し支えるから話しかけんな・・・っていうくらい狩りしておりました(はぁと

明日あたりにステータス更新したいと思います!!




d0121418_13255632.jpg


りべえええんじ!!
[PR]
by efo-ru | 2007-05-07 13:26

ソロビシャス

今日はソロビシャスをやってきました。

d0121418_8282294.jpg


もこもこの爆弾耐えれなくてもエフェクト出た瞬間→もしくは←にFJで逃げて上にもこもこを溜めて沸かなくなればもう楽勝!って感じですね。。

・・・




2段階半分で死んだけどwwwwwもうまじ\(^o^)/オワタ

1回目PTでやってたんですけどそれを裏切ってまでソロやったのにいい!!

・・・

また挑戦します(´・ω・`)





d0121418_8313510.jpg



^^?
[PR]
by efo-ru | 2007-05-02 08:31