カテゴリ:ステ&装備( 4 )

ランク入り記念

d0121418_2395623.jpg


記念に強化しました。囮無しで70%を7枚!皆に微妙って言われました

また手に入れば強化したいですねー。


d0121418_2405844.jpg


Jタコ MHでのステになります。DEXは14?くらい下げれるはずです。
[PR]
by efo-ru | 2007-05-20 02:42 | ステ&装備

装備うp!

d0121418_2216301.jpg


現在使っている装備晒しますね!

強化したい順番が

マント→鎧上→靴→犬鼻→ジャクム兜(闇怖くてできない)


装備変わればまたうpしますね

参考になればいいな。
[PR]
by efo-ru | 2007-05-11 22:19 | ステ&装備

ステ更新☆

d0121418_19363571.jpg


150なったということでステ更新します!もう153だけど・・・

下から何もない状態 Jタコ MHのみ MH+Jタコ使用です。

装備も希望があれば晒そうかなと思ってます。

またレベル上がったら更新します!
[PR]
by efo-ru | 2007-05-08 19:38 | ステ&装備

ステータス公開

d0121418_855648.jpg

145レベルの時点でのステータス公開しちゃいますっ!
上からメイプルヒーロー、たこ焼き使用。たこ焼きのみ。何も使用して無い状態 となっております!ちなみにメイプルヒーローのレベルは10です。

DEXが余っているのは振りなおすPが無いため(

装備はまだまだ弱いのでまた今度><ということで!

中身の無いブログだけどちょくちょく(出来れば毎日)更新するので(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
by efo-ru | 2007-04-24 08:09 | ステ&装備