人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許

実はですね・・・今自動車の免許取りにいってます!

なかなか難しいですねあれ

模擬運転っていうゲーセンのやつみたいなのやったんですけど、エンストしまくりました^^

本気出せば余裕なんだぜ・・・

嘘じゃないよ・・・?




続きはメイプル



色々ブログ見てたんだけどなんか大変っぽいじゃねーか!

パス抜きやら切手増殖やら・・・

すれ違うだけで抜かれるとか有なの?wwww

どんどん進化してるんですね、升って。

今までは姐御がすごいスピードで動くとかかわいらしいもんでしたけど。

今回のはメイプルのサービス終了に関わりそうな気がしますね。

実際メイプルやってないからなんともいえませんが。

俺のキャラは元気にしてるんだろうかw

皆もパス抜かれないように気をつけて!!
by efo-ru | 2007-06-15 17:02
<< 暇 ど、どうも! >>